このページの本文へ

フィギュア姫始め! このみのパンツがズルっ! ミチルのパンツはモコッ!

2008年01月09日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ToHeart2 AnotherDays」から山田 ミチル! テーマは“丘”!

 プレスリリースで紹介したときから「これは絶対パンツ見える!」と断言していた「ToHeart2 AnotherDays」の山田 ミチルさん。遂にコトブキヤラジオ会館店でサンプル展示がはじまった!

知的でクールなミチルさんに、罵られたいっ。いや違った! 攻略したいっ!

 本家のゲームは2月29日に発売予定となったが、こちらは1月にリリース予定だ。もうスグだぞ! またズレないように生温く見守っていきたい(笑)。
 顔も似ているのでお勧めのミチルさんなのだが、筆者がお勧めしたいのは、背中から見た絵(オイ、いきなりマニアックだなぁ)。

いやいや、チョッキのふさふさ具合と、肩甲骨の具合が絶妙な曲線!

 なにが凄いって、パリッ!としたスカートのプリーツと対照的な、チョッキのふさふさ感が、すごいメリハリが利いててイイ感じなんだわ。そして、チョッキの複雑なカーブとシンフォニーを奏でるのが、肩甲骨のカーブ。よ~く見てると、キッチリ背骨まで見えくる造型になっている。
 背中の起伏が、北海道の美瑛の丘みたいに素晴らしい光景を見せているのだ! 
 なに!ASCII.jpらしからぬ、美しい比喩だと!

 ならば、コイツをお見舞いしてやる!

最高です!

みごとに歪んだオッパイ!

 このみごとに歪んだオッパイは、正面からのショット。う~ん。顔を押し付けて、しばし窒息してみたくなるなぁ。
 そしてマニアックに、女子高生のアイテムローファーと、スカートを押さえて座るこのポージング。

女子高生好きが喜ぶアイテムとポージングだ

 なお、もちろん台座とは分離可能で、ミチルさんの温もりが伝わってくる台座となっている。温かさが伝わる台座ってのは、初めてだぞ!

ぬくぬくしている台座

お尻のへこみも再現! ん? 真ん中のへこみはナンだ?

 妄想力を研ぎ澄ましたマニアであれば、

 台座だけでもじゅうぶんに萌えられる仕上がりっ!

 こんな台座見たことネーよ!
 そして、このヘコミと対応するのは、このミチルさんである。先ほどの女性店員さんにセクハラ続きでお願いしてみた(笑)。

どうやら陵辱ポーズも可能なようで……

凌辱的なポージングを見せるミチルさん! 両手が拘束されているのか!?

 あぁ、なんと素晴らしき丘! こっちの丘も凄かった!

 どうやら台座がへこんじゃうぐらい、高い丘のようで……。
 「ToHeart2 AnotherDays 山田 ミチル」は、壽屋より1月に発売される予定で、価格は4725円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ