このページの本文へ

フィギュア姫始め! このみのパンツがズルっ! ミチルのパンツはモコッ!

2008年01月09日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こうしてほぼ文句のつけようがない、このみなのだが……。筆者的には唯一の難点がある。

げげ~ん!

大きく開いた背中はセクシーだが……


 ツインテールのワレメはどうしたっ! ワレメはっ!

 ツインテールのワレメがないのである! ショーーーーック!
 しょうがない……、買った後に自分で書き込もう……。
 ところがであるっ! このみには、もうひとつの核弾頭ミサイルが搭載されていたっ! 壽屋製のこのみではあるが、コトブキヤの店員さんにも通達がなかったという、非常に機密性の高い情報らしい。
 新年早々、女性店員さんに「これパンツ見えます?」と直球のセクハラ質問を投げかける取材班に、可愛い女性店員さんがこう答える。

「ええ。見えるって言うか、見てもらった方がいいでしょう。みんなが驚いてたんで」

 そして見せてくれたのがこの絵である!

!

 我々取材班は、目を疑った!

ゴシゴシ! パチパチ! ゴシゴシゴシ! パチパチバチ!

 きえぇ~~~~っ! 半脱ぎかよぉ~!

 ツインテールのワレメはなかったが、こっちのワレメ全開バリバリ! ひゅぅ~、ビビったぜ!

これが最終兵器彼女!

拡大してみると、どうやら別パーツ

 取り外しはできそうにないが、どうやら別パーツのようである。断っておくが、これは壽屋さんのフィギュアだ。我々マニアにとって、望むべき方向である!
 さらに前は、中性子を出しまくって原子核が崩壊しまくる惨状でだ!

放射性物質が放出されています。ご注意ください

なんちゅー絶妙な位置っ!


 お~! お~~っ! おぉ~っ! マニアックだな! お~っ!

 この絶妙な半脱ぎの位置はどうよ?
 このクルくるんっ!って丸まったパンツはど~よ?
 これは、拡大して危険性を確かめねばっ!

あ~、ここまで拡大すると下品だな

ええ!ピンクのリボンも可愛いですよぉ!まったくぅ~!

 やっぱり別パーツに見える! しかも、つるっ!ツルッ!
 「ToHeart2 柚原 このみ メイドVer.」は、壽屋より1月に発売される予定で、価格は5040円となっている。なおピンクVerも同時発売される予定である。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ