このページの本文へ

幼顔なのに巨乳で黒のヒモぱんちゅなんて……そして綾波さんは爆走 チャリチラ娘モード!

2007年06月02日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

綾波レイはBMXトリックででチャリチラ!

 エヴァの綾波さんは、劇中では絶対見られない冬服のBMXバージョン。写真はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店にサンプル展示されていたものとなっている。

お顔は、賛否両論ありそうだが、クチからアゴにかけての輪郭がシャープになっている

 ポージングは、BMXでトリックを披露しているところらしい。なお写真では分かりにくいが、この綾波さんはちょっと小さめの1/12スケール。まぁチャリンコがあるぶん、ご本人がチッこく(伸長約150mm)なっちゃったと……。

左足に体重を乗せて、右足で車輪を動かしバランスを取っている様子。こんな映像をテレビで見たことあるが、技の名前は不明

 なにより原型師の愛を感じずにはいられないのが、このチャリンコだ。造型の細かさもさることがら、こんなギミックも。

ハンドルが動く!

  ハンドルが左右に動くのだ! そして、こんなトコも!

ペダルが回る! が、タイヤまでは回らない

 萌え要素じゃないので、この記事であんまりフィーチャーすることじゃないんだが(笑)。
 そしてチャリンコ少女と言えばっ! そう!

パ・ン・チ・ラ

 だろ?やっぱり!

絶妙な前チラッ!と、シワがステキな後ろチラッ!!

 余談だが、チャリチラ属性のマニアに筆者イチオシナンバーワンなのが、ACT-NETの「爆走!!チャリチラ娘」シリーズだ。18禁だし、いろいろ爆弾を抱えているので直接リンクは貼らないが、各自ググって見て欲しい。
 あー、そこのキミ! いきなりでアレで検索しないように……。
 そしてコレ!

はっ!

あっ!

 んがっ!

 脱いでいただいた……。これも我々取材班の話術の賜物であるため、慣れていない読者は決してマネをしないように!

コートだけの綾波さん

コートが邪魔で、スカートをはいているときと大差ないのだが、シュールな1枚

 そして背中から。

後ろはバッチグー!

なんか寒そう(笑)

 寒さでキュッ!としまった、まあるいお尻がバッチグー!
 男が下半身を出して歩くと不審者だが、綾波さんなら素晴らしき路上パフォーマー! 日曜のアキバの歩行者天国でこういった趣旨のパフォーマンスとやる勇者はいないのかっ! 某Blogで2人ほど紹介されてたけど……。
 壽屋より6月に発売される予定で、価格は4410円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ