このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第290回

三十路が体重を毎日公開!

24時間飲み続けられますか?~515日目~【倶楽部】

2017年11月22日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ごきげんよう、ナベコです。お鍋好きです。~ナベコはね 鍋好きだから ナベコなの(5・7・5字余り)

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

 鍋料理大好きです。鍋が好きでアスキーで鍋特集もやっていますのでぜひご覧ください。

 最近気になっているトピックスとして「24時間飲み放題」というのがあります。

 「博多屋台 よかたい」の阿佐ヶ谷店では24時間飲み放題というのをやっているそうです。通常価格は2400円で、毎月24日はキャンペーンで価格で240円で飲み放題できるということ。深夜0時からカウントして24時間、のようです。

 24時間飲み放題って……!

 私はお酒好きですが、さすがに24時間は飲み続けられないな。一度帰宅しても大丈夫と書いているので、実質、深夜と翌日の夜ということになるのでしょうかね。自分の限界に挑戦する意味で一度挑戦してみたいものです。

三十路記者の食事ダイジェスト

<515日目>

●朝 ご飯 目玉焼き 味噌汁

●飲み物 特茶

●昼 弁当(豚肉とズッキーニの炒め物がメイン)

●夜 刺身 小松菜ともやしのおひたし

●酒 ビール 焼酎のお湯割り

お昼は豚肉の炒め物がメインのお弁当。
夜はスーパーで割引されたお刺身を買ってきました。
おひたしもあわせて。

 さて、体重計測の結果は?

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!