メルマガはこちらから

PAGE
TOP

案件の進捗が一目でわかるカスタマイズ性に優れたCRM『ties (タイズ)』、正式ローンチのお知らせ

PR TIMES

Crisp Code inc.
顧客・案件情報を一元管理することで社内の連携を強化し、機会損失を最小限にできます


案件の進捗がひと目でわかるカスタマイズに優れた顧客・案件管理システム - ties、2025年1月22日 正式リリース

デザイン×テクノロジーでDX支援や経営課題を解決する株式会社Crisp Code (所在地 : 大阪府大阪市北区、代表取締役社長 : 小谷 爽、以下当社) は、案件の進捗がひと目でわかるカスタマイズ性に優れた顧客・案件管理システム「ties (タイズ)」を2025年1月22日、正式にローンチしたことをお知らせいたします。
・tiesとは
tiesは、社内でスムーズな情報共有を実現し、業務の効率化を図る顧客・案件管理システムです。不要な機能を省き、必要な機能だけを特化して搭載。ドラッグアンドドロップで自由にカスタマイズでき、業務に合わせた独自の項目設定も可能で、簡単な操作で情報を一元管理できます。
<tiesの特徴>
- 直感的な操作でカスタマイズパーツの追加や並び替えも思いのまま。クラウドシステムに慣れていない方でも、直感的な操作でパーツをカスタマイズすることができます。
- 案件の視覚的な進捗管理エクセル管理では難しかった進捗の管理も、ひと目でわかります。担当者によって進め方がバラバラになってしまうことはありません。
- 取りこぼしを防ぐアラート複数の案件が同時に動いていても、アラート機能により取りこぼしをなくします。進捗が悪い案件を事前に把握することで、機会損失を防ぎます。
- 遊び心で日々の業務を楽しく毎日触れる業務システムだからこそ、遊び心も大切だと考えています。システムが社内に定着するよう、随所に工夫を施しています。


進捗の可視化で機会損失を最小限に

tiesをはじめてみる