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Sales Marker、業界特化型インテントセールスの提供開始

 株式会社Sales Markerは12月25日に、Web検索行動データに基づく業界ごとの興味関心(インテント)を捉えて適切なアプローチを自動化する「業界特化型インテントセールス」の提供開始を発表した。

 同社は、Web検索行動データからわかるインテントデータと生成AIを活用したインテントセールスSaaSとして「Sales Marker」を開発・提供している。インテントセールスとは、企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う営業手法。インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつ適時に把握し、適切な訴求軸で部署・人物にインテントアプローチすることで、商談化率や受注確度を向上させることができるという。「Sales Marker」は、520万件以上の法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせることで、自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチできるというSaaSサービス。

 今回、業界インテントデータおよび拠点インテントデータの開発によって、検知可能なインテントが約6倍に拡大したという。これにより、より業界特性に合わせたインテントやこれまでわからなかった拠点ごとのインテントを正確に把握することが可能になるとのこと。加えて、AIエージェント機能を同時に活用することによって、より顧客にパーソナライズされたアプローチを自動化でき、営業活動の効率化やパフォーマンス向上につなげることができるとしている。

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