メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【DEJAMを運営するLeanGo CEO 平井が登壇】これから社主催のウェビナー\ECサイト改善、プロならどうする?/を開催!

PR TIMES

株式会社LeanGo
~LeanGoは、12月11日開催のウェビナー『集客効果を最大化するためのサイト改善策~“確実に”購入につなげるためにやるべきこと』に登壇しノウハウを解説していきます~




株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、株式会社これから(所在地:東京都新宿区、代表取締役:今泉雄介)が主催するオンラインセミナー『ECサイト改善、プロならどうする?』に登壇することをお知らせします。
<お申込み・ご予約はこちら>
https://corekara.co.jp/seminar/20241211seminar/

本セミナーイベントについて
本セミナーでは、ECサイトへの集客効果を最大化するためのサイト改善策を、各領域のプロが成功事例をもとに実践的なノウハウを解説いたします。

<このセミナーで学べること>
・購入率をUPさせるサイトレイアウト最新手法
・誰でも簡単に実践できるサイト改善の基本ステップ
・明日から実践できる厳選5選の具体的なノウハウ
・直帰率・かご落ちの防ぎ方と購入を後押しするWeb接客とUGCの活用テク

<こんな方におすすめ>
・D2Cブランドの経営者やマーケティング担当者
・サブスクビジネスをしている/これから実施予定のEC担当者
・ECサイトのCVR改善・LPO改善をどうやって始めたら良いか分からないEC担当者
※代理店及び構築ベンダー様のご参加はご遠慮させていただく場合がございます、ご了承ください。

明日からすぐに実践できる具体的な施策を惜しみなくお届けしますので、
下記よりご視聴予約ください!
https://corekara.co.jp/seminar/20241211seminar/

当日の登壇者


株式会社これから
マーケティング インストラクター
内田 周作2017年に株式会社これからへ新卒で入社。入社以来セールス、LINE@カスタマーサポート、マーケティング部門の立上げ、インサイドセールス部門の立上げなどを経験し今にいたる。
現在は新たにアライアンスチームを立上げ、自社とEC業界を取り巻く様々なステークホルダーとの協業を進めている。趣味はイケてるECサイト探しと、サイトレイアウトの赤入れ。







株式会社LeanGo
CEO マーケティングDXツール DEJAM 設計責任者 平井 翔吏株式会社リクルートホールディングスに新卒入社。ゼクシィに関連する複数サービスでCVR改善を行った。ABテストを含む実施施策数は累計250件程度に至り、半年でCVRを140%改善した。株式会社LeanGoを設立し、マーケティングDXツール DEJAMの開発、CVR改善コンサルティングを実施している。







株式会社UNCOVER TRUTH
プロダクトグループ執行役員
仁藤 玄2016年よりUNCOVER TRUTHにアナリストとして入社したのち、PM、アナリスト、クリエイティブを統括するカスタマーサクセスユニットのゼネラルマネージャーとして、CDPの新規事業を含めた社内外の多数のプロジェクトを推進。
2023年よりサイト内分析ツール「Content Analytics(コンテンツアナリティクス)」やBig QueryベースのCDP「Eark(アーク)」の開発を行うプロダクトグループを管掌。







株式会社ユニソンプラネット
専務取締役兼クラウドサービス事業部長 西海 直人Web制作のベンチャー企業にて、全国を統括する本部長を経験後、30歳で起業。その後、上場企業で新規事業を立ち上げから牽引。
現在は株式会社ユニソンプラネット専務取締役兼東京支社長として、 統合型Web接客ツール【Tag+(タグプラス)】 UGC活用ツール【UGC-PLUS】の開発・営業に関する総指揮を執る。



開催概要
- 開催日時:2024年12月11日(水)13:00~15:00
- 場所:オンライン
- 参加費:無料


- 登壇プログラム

第1部:ECサイト支援実績20,000件以上! ECサイトの購入率をUPさせるサイト構築術を徹底解説
第2部:誰でも簡単に実践!サイト改善の6つのステップ
第3部:明日から実践できる購入率改善ノウハウ大公開!厳選5選を解説します!
第4部:ECサイトのCVRを最大化するWeb接客&UGC活用事例

※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)

▼【無料】取りあえず視聴予約をする
https://corekara.co.jp/seminar/20241211seminar/
・LeanGoについて



LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、マーケティングDXツール「DEJAM」を運営しています。
No.1マーケティングDXベンダーを目指す会社で、Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に業務支援ツールと売上向上のコンサルティングを提供しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:https://leango.co.jp/

- マーケティングDXツール DEJAMについて




DEJAMは「プロが使うマーケティングDXツール」です。
Webサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能です。
DEJAMに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/

■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。

- オフィシャルパートナー制度について




DEJAMは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。DEJAMでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/

■研修について
「DEJAM」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「DEJAM」の活用方法
- 「DEJAM」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「DEJAM」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「DEJAM」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。


採用について

LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55