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AIを活用した「顧客の声(VOC)」分析サービスを提供開始

PR TIMES

株式会社Passne
カスタマーサポート部門に集まるお問い合わせデータの分析をAIを活用し経験豊富な担当者がサポート。3社限定で無料モニターへのサービス提供開始。CS企業の分析リソース不足を解消し他部門への連携を実現

株式会社Passne(本社:東京都新宿区、代表:堀越 航也、以下「Passne」)は企業のカスタマーサービス部門で蓄積されるお問い合わせデータを効率的に活用するVOC分析サービスの提供を開始しました。





本サービスは、以下の課題を抱える企業に最適です:
・カスタマーサービス部門を持つ企業
・VOCを全社に連携し、製品開発やマーケティング、営業活動の改善を行いたい企業
・VOCデータの活用が進まず、顧客満足度の向上や業務改善に課題を感じているマネージャーや経営層

PassneのVOC分析サービスは、AIを活用してお客様からのお問い合わせデータを迅速かつ正確に分析。内容の要約や分類だけでなく得られたインサイトを基に、具体的な改善施策の提案まで行います。


本サービスを導入することで、以下のような効果が期待できます:
・顧客体験(CX)、顧客満足度の向上
・分析や施策立案にかかるコストの削減
・部門間の連携強化による社内効率の改善


当社ではサービス提供開始を記念し3社限定でモニターを募集しています。モニター企業には、通常有料のサービスを無料でご利用いただき、貴社の課題に合わせた最適な改善提案を実現します。ぜひこの機会にご応募ください!


【募集概要】
対象企業: カスタマーサービス部門を持ち、VOCデータ活用に課題を感じている企業
募集期間: 2024年12月31日(先着順に締切)
募集枠: 3社限定(無料モニター)
提供内容: 目的に合わせた分析サービスの無料提供


【お申込み方法】
以下のメールアドレスに直接ご連絡いただくかHPのお問い合わせフォームから申し込みください。

Passneは、企業の顧客データ活用をより簡単に、効率的に行えるよう進化を続けます。顧客満足度向上と業務改善を目指す企業様からのご応募をお待ちしております。

【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:株式会社Passne
担当者:堀越
メールアドレス:info@passne.jp
ウェブサイト:https://passne-corp.studio.site/