【乗り換えるなら今がチャンス!】インフルエンサーマーケツール"Astream"が他社乗り換えキャンペーンを実施
A Inc.
株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)が提供する、インフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」は、他社のインフルエンサーマーケティングツールから2024年中に乗り換えをしていただいたお客様に対し、最大半額でご提供するキャンペーンを開始いたしました。
全機能が試せる、1週間の無料トライアルも実施中です。
キャンペーン概要
2024年中に、他社のインフルエンサーマーケティングツールからAstreamへ乗り換えをしていただいたお客様に限り、契約いただいた最初の期間を最大半額でご提供いたします。
このタイミングだけの大変お得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
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インフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」について
Astreamはこれまで取得不可能であった、インフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする、次世代SNSマーケティングツールです。
国内のインフルエンサーマーケティングの市場規模は、2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円(※)となる見通しがあり、商品の認知・売上の拡大を図る上で欠かせないマーケティング手段となりつつありますが、つい感覚や経験頼りになりがちでブラックボックス化しやすいといった特徴があります。
Astreamであれば、フォロワーデータに基づいたターゲット起点でのインフルエンサー選定が行えるため、PRに最適なインフルエンサーを簡単に見つけることができ、より効率的に高いROASを実現することが可能となります。
※引用:株式会社サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ
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■対象SNS
・Instagram
・YouTube
・TikTok
・X(Twitter)※2024年5月実装
※1,000フォロワー以上のアカウントはほぼ全て検索・分析可能
※海外インフルエンサーも検索・分析可能
※現時点で合計約200万以上のアカウントデータを搭載
■対応言語
・日本語
・タイ語
・英語
■ Astreamで実現できること
・Instagram / YouTube / TikTok / X(Twitter)のインフルエンサー検索・分析が可能
・サイコグラフィックデータでフォロワーの興味関心を丸裸に
・複数のインスタアカウントへDMを一斉送信 ※2024年8月リリース
・ツール上でインフルエンサーの投稿を自動取得し、PR施策の管理を自動化
・データベース機能搭載で施策のレポーティングを自動化
インフルエンサーへのメッセージ送信や投稿管理、効果測定までをツール1つで実現可能です。
■ 「3分でわかるAstream」サービス資料を公開中
【こんな方におすすめです】・機能やメリットが知りたい
・料金プランが知りたい
・他のサービスとの違いが知りたい
・話を聞く前にサービス概要が知りたい
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当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL:https://acetokyo.com/
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートして参りました。
CAGR(年平均成長率)30.3%の推移で急拡大するインフルエンサーマーケティングの市場において企業様が持つブランドが「自社の商品の魅力を120%引き出してくれる、最適なインフルエンサーに出会える」ことを叶えていくということを基本的な行動指針とし、透明で実直なインフルエンサーマーケティングのプロフェッショナルとして、企業様のパートナーとなり確かな信頼を生活者と築いていくことを支援し続けます。
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