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RightTouch、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」で新プロダクト初公開

PR TIMES

株式会社RightTouch
「ボイスボット」「VoC」、2つの新プロダクトを体験できるブースを展開

プレイドグループでカスタマーサポート領域向けSaaSを提供する株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村修平/長崎大都)は、11月21日(木)~11月22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にブースを出展いたします。

同ブースにて「ボイスボット」「VoC」領域の新プロダクトを初公開するほか、「サポートチャネル最適化」をコンセプトにRightTouchのソリューション価値全体を伝えるセクションを設けます。また、セミナーではパナソニック様、auじぶん銀行様にご登壇をいただき、最新のカスタマーサポート事例をご紹介いたします。



コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京について
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、国内唯一にして最大のコンタクトセンター/カスタマーサポート業界の展示会です。開催25回目を迎える本イベントでは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。

本イベントで初公開の「ボイスボット」「VoC」新プロダクトについて
RightVoicebot by KARTE
コンタクトセンターへのあらゆる問い合わせに対応し、自己解決を促進することで有人応対を大幅に削減するチャネル最適化ボイスボット。RightTouchが構築してきたWebサポートのシステム、ナレッジをボイスボットに接続することで、ボイスボットとWebを連携したシームレスな顧客体験を実現します。
RightVoC by KARTE
コンタクトセンターに蓄積される顧客の声(問い合わせデータ)を、生成AIを用いて分析し、改善提案までを自動化できるプロダクト。「問い合わせ」を軸に電話・チャット・メール、あらゆるサポートチャネルを横断して分析し、独自開発の分析モデルにより示唆の抽出から改善提案までを自動化することで、顧客の声の“即時活用”が可能となります。
RightTouch ブース情報
- 小間位置:2A-22
- 展示サービス:RightSupport, RightConnectをはじめとした未発表の新プロダクトを含むRighTouchソリューション。

セミナー情報
セミナー1.

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セミナー2.

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株式会社RightTouchについて
「あらゆる人を負の体験から解放し、可能性を引き出す」をミッションに、カスタマーサポート(CS)領域に特化したエンタープライズ企業向けSaaS事業を展開。CS部門の生産性・顧客体験・従業員体験の向上、プロフィットセンター化を支援するWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」、コンタクトセンター最適化SaaS「RightConnect by KARTE」等を提供。金融、通信、小売など大手企業のCS部門に多数導入。

名称 :株式会社RightTouch
所在地 :東京都港区三田3-2-8 THE PORTAL MITA 5F
代表者 :代表取締役 野村修平/長崎大都
設立日 :2021年10月27日
事業内容:「RightSupport by KARTE」「RightConnect by KARTE」の開発、提供
企業URL:https://righttouch.co.jp/
資本金 :10,000,000円(資本準備金含む)(2023年12月末時点)/ 株主:株式会社プレイド