BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選~リード獲得から受注最大化まで一挙公開~/11月26日登壇
株式会社OPTEMO
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年11月26日に開催される「BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選~リード獲得から受注最大化まで一挙公開~」と題した株式会社マーケメディア主催のオンラインイベントに登壇いたします。
詳細&お申し込みはこちら
イベント内容
BtoBマーケティングに携わる皆様に向けて、成果を阻む「やってはいけないポイント」を現場のプロが具体的に解説します。
リード獲得から受注最大化に至るまで、失敗を回避し成功へ導くための実践的な知識を提供します。
BtoBマーケティング、営業、インサイドセールスの責任者や現場のご担当者にお役立ていただけるカンファレンスです。
ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
イベント概要
こんな方にオススメ
- リードを確実に顧客に変えたいマーケティング担当者
- 営業効率を飛躍的に向上させたい営業担当者
- チームのパフォーマンスを最大化したいマーケティングマネージャー
- BtoBマーケティングを強化し、成長を目指す中小企業経営者
お申し込みはこちらから
登壇企業&タイムテーブル
お申し込みはこちらから
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/