メルマガはこちらから

PAGE
TOP

フィシルコム、NeX-RayがSNSを一元管理する新機能をリリース

主要SNSを一元管理する最新分析レポート機能

 

 フィシルコムはマーケティングSaaS「NeX-Ray」において、Facebook、Instagram、LinkedIn、TikTokといった主要SNSを一元管理する分析レポート機能を新たにリリースした。

 「NeX-Ray」は、Webマーケティング業務を効率化するために設計されたSaaSである。この新しい機能により、マーケティング担当者は複数のSNSプラットフォームを一箇所で管理・分析できるようになり、業務の効率化が図られる。具体的には、Facebook、Instagram、LinkedIn、TikTokのデータを統合し、各SNSのパフォーマンスを一つのダッシュボードで管理・分析することが可能であるという。

 また、NeX-Rayは、SNSの統計情報やWeb広告のデータを自動で集計し、煩雑なレポート作成作業をサポートする。この機能により、マーケティング担当者はレポートや集計作業から解放され、本来の業務に集中できるというメリットがあるという。

 さらに、NeX-Rayは、集計作業にかかる労力を削減し、重要なメイン業務にリソースを割り当てることができる。これにより、予算配分の最適化や、効率的な運用が可能となる。また、各SNSのユーザー反応やエンゲージメントを詳細に分析し、効果的なコンテンツ戦略も構築できる。

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事