メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【訂正とお詫び】トップセールスを型化し、トレーニングによる組織定着化サービスで「マーケティングWeek夏」に共同出展【ユームテクノロジー/カクシン】

PR TIMES

株式会社 カクシン
2024年6月27日に配信いたしましたプレスリリースの内容に、一部誤りがありました。ご迷惑をおかけしました皆さまには、心よりお詫び申し上げます。◆対象プレスリリース
トップセールスを型化し、トレーニングによる組織定着化サービスで「マーケティングWeek夏」に共同出展【ユームテクノロジー/カクシン】

◆訂正内容
会場内での無料特別セミナーのお申込み方法について、誤りがありました。
(訂正前)
【VIPご来場登録】(無料)※課長職以上の方限定の特別なフォームです。
セミナーにお越しの方も、こちらからご登録くださいませ。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?cat=vip-visitor&ct=U2FsdGVkX18T5B5sqrRc0xcIyVAC/xyXRxzSl4kjvwQ=&utm_source=seminar&utm_medium=seminar&utm_campaign=sevip20240508
  ↓
(訂正後)
【VIPご来場登録】(無料)※課長職以上の方限定の特別なフォームです。
セミナーにお越しの方は、別途お申込みが必要です。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?cat=vip-visitor&ct=U2FsdGVkX18T5B5sqrRc0xcIyVAC/xyXRxzSl4kjvwQ=&utm_source=seminar&utm_medium=seminar&utm_campaign=sevip20240508

(訂正前)
また、同会場内での無料特別セミナーとして、4日(木)12:00~12:50にて代表取締役CEO田尻望、CRO天野眞也が登壇、「キーエンス出身者に学ぶ、市場シェアを高めるBtoBマーケティングと営業の仕組み」と題して講演いたします。(上記のご来場登録で、ご聴講いただけます)

(訂正後)
また、同会場内での無料特別セミナーとして、4日(木)12:00~12:50にて代表取締役CEO田尻望、CRO天野眞也が登壇、「キーエンス出身者に学ぶ、市場シェアを高めるBtoBマーケティングと営業の仕組み」と題して講演いたします。セミナーのご聴講にはお申込みが必要です。
https://biz.q-pass.jp/f/9648/mw_summer_seminar24_register/seminar_register?fid=9drj8s3HItXmUhqf&tag=10678




◆以下が、訂正後のプレスリリースとなります。
トップセールスを型化し、トレーニングによる組織定着化サービスで「マーケティングWeek夏」に共同出展【ユームテクノロジー/カクシン】
貴社のベストセールスを全てのセールス人財に浸透。トップセールスのベストデモンストレーションを実践トレーニングできるプログラムを、ユームテクノロジージャパンとカクシンが共同開発いたしました。

AIを活用した学習プラットフォーム「UMU」を提供するユームテクノロジージャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 松田しゅう平、以下 ユームテクノロジー)と経営コンサルティング・人財育成の仕組み構築を行う株式会社カクシン(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO 田尻望)は、7月3~5日、東京ビッグサイトで行われる日本最大級の展示会「マーケティングWeek夏」に共同出展いたします。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/lp/visit/mw.html



多くの企業では、売上をトップセールスに依存しており、ミドルセールス以下が育たないといった悩みが多く聞かれます。トップセールスが展開しているセールスを構造化・型化することによってベストセールスの基礎が確立されます。さらに、構造化されたベストコンサルティングセールスを、トレーニングする仕組みによってトップパフォーマー率の向上につなげます。

今回のサービスは、AIを活用し、アウトプット・フィードバックによる反復トレーニングができる学習プラットフォームを有するユームテクノロジー、コンサルティングセールスの構造化メソッドを有するカクシンによって共同開発いたしました。
ベストセールスの定着が可能になるこれらのサービスは、営業組織全体の成約率を高めたい大企業様はもちろん、代理店・販売店・FC教育にも効力を発揮します。

(ご参考)「トップセールスの型化」をテーマにしたYoutubeチャンネル
https://youtu.be/JJAPpqYqCms

- 出展概要

第16回マーケティングWeek夏2024
会期 :2024年7月3日(水)~5日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場 :東京ビッグサイト
主催 :RXJapan
ブース: M2-22

【VIPご来場登録】(無料)※課長職以上の方限定の特別なフォームです。
セミナーにお越しの方は、別途お申込みが必要です。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?cat=vip-visitor&ct=U2FsdGVkX18T5B5sqrRc0xcIyVAC/xyXRxzSl4kjvwQ=&utm_source=seminar&utm_medium=seminar&utm_campaign=sevip20240508
【一般ご来場登録】(無料)※上記に該当されない方は、通常の「一般ご来場登録」をご案内ください。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?cat=visitor&ct=U2FsdGVkX18UcIw5WnI1ueddsERFSHo3qmeSjODZGCc=&utm_source=seminar&utm_medium=seminar&utm_campaign=se20240508


また、同会場内での無料特別セミナーとして、4日(木)12:00~12:50にて代表取締役CEO田尻望、CRO天野眞也が登壇、「キーエンス出身者に学ぶ、市場シェアを高めるBtoBマーケティングと営業の仕組み」と題して講演いたします。セミナーのご聴講にはお申込みが必要です。
https://biz.q-pass.jp/f/9648/mw_summer_seminar24_register/seminar_register?fid=9drj8s3HItXmUhqf&tag=10678






- オンライン学習プラットフォーム「UMU」について

 UMUは、AIテクノロジーと学習の科学によって、企業トレーニングに革命をもたらす学習プラットフォームです。様々な業界で使用されているUMUは、最新のAIを用いて人材育成の効果・効率を高めて従業員のパフォーマンスを向上させ、企業の業績を向上させます。
 世界203の国と地域で100万社以上、日本では、日本生命、パナソニック、アステラス製薬をはじめとする約25,000社以上の導入実績があります。また、ビジネスパーソンから満足度、認知度などで本当に支持を集めたIT製品トップ50をランキング形式にて発表する「ITreview Best Software in Japan 2022」にて、5,000超の製品 / サービスの中からNo.1に選出されました。
サービスサイト:https://umujapan.co.jp/about/
次世代ラーニングプラットフォーム「UMU」の紹介動画: