2023年10月26日開催決定【感情的な「AI音声」が届けるカスタマーエクスペリエンス最前線】ウェビナー
ReadSpeaker(リードスピーカー)
電通デジタル 執行役員の山本覚氏 × ReadSpeaker 太田CEOの対談が実現。企業ブランディングやCXにおいて「音声」という感情的な価値向上が果たす役割を導入事例とともにご紹介します。
デジタルボイスによる新鮮な顧客体験を!
HOYA株式会社(本社:東京都新宿区、代表執行役CEO 池田英一郎)MD部門ReadSpeaker SBU/リードスピーカー・ジャパン株式会社は、2023年10月26日(木)に【感情的な「AI音声」が届けるカスタマーエクスペリエンス最前線】無料ウェビナーを開催する事をお知らせいたします。
AI音声とは、最新AI技術を活用し、デジタル化した合成音声の事で、従来の声優やナレーターで収録していた手間やコストを大幅カット、また永久に声が劣化する事なく、修正や量産が可能な新しいコミュニケーションツールです。
太古の文字以前に存在している「音声」というコミュニケーションは、五感の中でも本能に直接響くアプローチで、ビジュアル情報と比較してもストレートに想いや情報が伝わります。
今回は、電通デジタル執行役員の山本覚氏にご登壇いただき、ReadSpeakerの太田CEOとともにAI音声のさらなる可能性についてお話しいただきます。
ブランディングやカスタマーエクスペリエンスにおいて「音声」という感情的な価値向上が果たす役割を導入事例とともにご紹介します。
デジタルの変革や最新AI情報などここでしか聞けない話が満載です。ぜひご参加ください!
お申し込みはこちらから
https://us06web.zoom.us/webinar/register/2016963933194/WN_yyTrewBASsaFoIvopDgcjg
こんな方におすすめ
斬新なプロモーションやアプローチ方法を探している方
他社と差がつくブランディングに興味がある方
声優やナレーター収録に課題を感じている方
最新AIを使ったソリューションに興味がある方
合成音声は知っているがどのように活用するかを知りたい方
開催概要
・日時:2023年10月26日(木)13:00~14:00
・zoom使用
・参加費:無料
プログラム
・【特別講演】電通デジタル 山本覚執行役員 X ReadSpeaker太田CEO 対談
・AI音声トレンド情報
・AI話者対話実演
・新製品紹介
お申し込みはこちらから
https://us06web.zoom.us/webinar/register/2016963933194/WN_yyTrewBASsaFoIvopDgcjg
HOYA株式会社 ReadSpeaker SBU
ReadSpeakerセミナー事務局
voice@hoya.com
「ReadSpeaker」について
「ライフケア」「情報・通信」の分野で、国内外トップクラスのシェアを多数持つHOYA株式会社の事業ブランドのひとつで、AIを使った音声合成, 人工音声ソリューションを開発しています。20年以上前から音声合成ビジネスを行っており、日本国内では大手企業をはじめとして1,700社以上、グローバルでは10,000社以上にご利用いただいています。
ReadSpeaker サービスサイト:https://readspeaker.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/readspeakerjp/
公式X:https://twitter.com/readspeakerjp
公式 LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/readspeakerjp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/96974
「ReadSpeaker」は HOYA株式会社 または HOYAグループ会社が保有する 日本国およびその他の国における登録商標です。
その他、記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。