YZ、営業支援ツール「mycsess」の新機能「マッチング」提供
YZは7月1日より、営業支援ツール「mycsess(ミクセス)」に新機能「マッチング」を追加し、サービスを提供している。
今回追加されたのは、「AIマッチング」と「ダイレクトマッチング」の2種類。
AIマッチングは、5分程度で終わるマッチング条件シートを入力するだけで、AIが週に1回最適な案件を紹介してくれる機能。紹介後の日程調整を簡単にできたり、オンラインミーティングのURLも自動で発行できる。また、商談後のアンケートに答えるだけで学習が進み、案件紹介の精度が高まる。
ダイレクトマッチングは、同社のCS(クライアントサクセス)が条件シートをもとに最適な案件を手動で紹介してくれる機能。多いと週に数件の紹介があがるという。加えて、月に5件まで利用者自身がDBから最適な企業を検索できる機能もあり、自社に合いそうな相手を探せる。
さらに、DB外にもアプローチできる「サーチマッチング」という機能もある。詳細は問い合わせより。
そのほか、新機能のリリースと同時に、先着50社限定でキャンペーンを実施する。
紹介案件数の保証や保証数が通常より安くなるほか、価格も値引きされる。詳しくはオンライン面談より。面談の予約はこちら。