『カスタマーサクセスを成功させる体制とは?その手法を解説』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社
マジセミ株式会社はカスタマーサクセスを成功させる体制とは?その手法を解説というテーマのウェビナーを開催します。
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/techtouch-20220825/M1D
■重要性の増すカスタマーサクセス
近年、カスタマーサクセスの重要性は高まり続けています。
SaaS市場において、企業の利益創出のためにサービスを利用し続けてもらうかが重要で、 そのためには顧客と密接に関わるカスタマーサクセスの力が必要不可欠だからです。
■顧客エンゲージメントの重要性とカスタマーサクセスの課題
サービスを継続して利用してもらうためには、顧客エンゲージメント(企業と顧客の信頼関係)の向上が欠かせません。
顧客エンゲージメント向上のためには、顧客に応じたアプローチを進めていく必要性がある一方で、 限られたカスタマーサクセスのリソースにおいて、効率的な組織体制で施策を構築する必要性があります。
■顧客エンゲージメントを高めるテックタッチ手法と事例を解説
本セミナーでは、
・顧客エンゲージメントを向上させる考え方
・カスタマーサクセスにおける「タッチモデル」の解説
・顧客エンゲージメントを向上させるテックタッチ手法
について解説します。
「顧客の成功体験の創出」を実現するために、
・どのような施策から着手するべきか?
・どのような業務を行うべきなのでしょうか?
・それらの業務を効率化するためには、どうすればよいのか?
SaaSベンダーのカスタマーサクセスにおける顧客とシステムとの関わりに悩んでいる方、 カスタマーサクセスの体制についてお困りの方は、ぜひお気軽にご参加ください。
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/techtouch-20220825/M1D
■主催
テックタッチ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY