このページの本文へ

ワークスモバイルジャパン、NPO法人などを対象にした「非営利団体向け特別プランご提供キャンペーン」の第2弾を実施

2022年02月21日 16時40分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 LINE WORKSを提供するワークスモバイルジャパンは2月21日より、NPO法人やPTA、地域自治会等を対象とした「非営利団体向け特別プランご提供キャンペーン」の第2弾を実施すると発表した。

  本キャンペーンは全国の非営利団体の活動支援を目的に実施されるもので、昨年に続き第2弾の開催となる。

  非営利団体向け特別プランは、無料版(フリープラン)で使える機能はすべて利用できる。またユーザー数の上限を100人までから1000人まで引き上げると同時に、データの保管に必要なストレージ容量を最大50GBまで利用可能。

 対象は以下の要件を全て満たす特定非営利活動法人(NPO法人)または任意団体となる。

・LINE WORKSを利用するにあたり管理者を選出できる団体
・特定の法人の傘下もしくは管理下にない団体
・特別プランの規約に同意できる団体
※上記を満たす上で「LINE WORKS」を初めて利用する団体
※上記条件を踏まえ、同社の独自基準による判断を実施。上記を全て満たしている場合でも適用とならない場合もある。

 利用料は無料。受付期間は2月21日から、終了日は未定となる。

カテゴリートップへ