このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ショートカット美人の24歳・小坂田純奈が、待望の1st DVDリリース!

2021年11月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアデビューを飾ったばかり。北海道出身の小坂田純奈(こさかだ・じゅんな)さんが、1st DVD「じゅなたに魅せられて」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:123分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ショートカットも特徴的な小坂田さんは、「ミス日大文理2019」のファイナリストに選ばれたことを機に芸能への道を選んだという24歳。ニックネームは「じゅなた」。彼氏(=視聴者)との旅行をテーマに、9月に宮古島で撮影された1st DVDについて聞いていこう。

――映像の紹介をお願いします。

【小坂田純奈】海でめちゃくちゃ小さなビキニで魅せたり、朝のおはようシーンがあったり、妄想でセーラー服を着たりも。高校がブレザーだったので、セーラー服はすごく新鮮でした。

――最も自分らしさが出せたシーンは?

【小坂田純奈】バスケ部だったので、屋外で元気にバスケするところです。笑顔がすごく輝いていると思うし、DVDジャケットにも採用されているお気に入りのシーンです。

――特に苦労したのは?

【小坂田純奈】夜の部屋でダンスを見せるシーンです。セクシーに腰を振るダンスはやったことがなかったので、撮影前に動画サイトで特訓したんです。その成果が映像で出せたと思います。

――作品に点数をつけるなら?

【小坂田純奈】演技がまだまだなので80点。もっと勉強して、上手に自分を表現したいです。また作品を撮る機会があれば、お酒が好きなので旅館で飲んだりするシーンを撮ってみたいです。

 グラビアで推したいポイントは、きれいなお尻と長い首。明るくて元気なキャラクターもグラビア向きだと思うので、これからの活躍に期待したいところ。仕事の情報はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ