このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

白くてふわふわの98cm・Iカップ! 22歳・白川希美がグラビアデビュー

2021年12月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは98cm・Iカップ。デビューを飾ったばかりの白川希美(しらかわ・のぞみ)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 22歳になったばかりの白川さんは、北海道に在住しながら活動中。中学1年生でGカップあり、そのころからなんとなくグラビアの道に進もうと思っていたそうだ。記念すべき1st DVDは、今夏に沖縄で撮られた映像となっている。

――テーマや設定は?

【白川希美】彼氏(=視聴者)と一緒に旅行をする感じです。「元気で純粋な彼女」を自分なりに考えながらがんばりました。ちょっと意地悪しちゃうようなところも楽しめます。

――お気に入りは?

【白川希美】屋外でバドミントンするシーンです。スタッフの方と打ち合ったのですが、昔、卓球をやっていたのでラケット競技は得意なほう。楽しく撮影ができました。

――印象に残ったシーンは?

【白川希美】ジャケットにも採用された、晴天のビーチのシーンです。最終日のロケでこの日だけ晴れてくれたんです。撮影の合間も元気にはしゃいでいて、その姿を撮られたシーンも観てほしいです。

――Iカップが楽しめるのは?

【白川希美】お風呂のシーンで見せた「泡ブラ」です。最初は面積の小さな紫の水着を着ているのですが、泡だけでIカップを隠すギリギリ感がすごいと思いました。

 年齢も若いし、ボディーも文句なしにグラビア映えするので、今後の活躍が大いに期待できそうな印象。2nd DVDのアナウンスはなかったが、来年になったら動きがあるかもしれない。Twitterのチェックは必須!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ