このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

いきなり飛ばしすぎ!? 早熟美少女・雛森つぐみ、えちえちシーン連発の1st DVD

2021年11月09日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白&むっちりボディーの美少女がデビュー。いま19歳の雛森つぐみ(ひなもり・つぐみ)さんが、1st DVD「早熟好奇心」(発売元:竹書房、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 可愛い女の子が大好きだという雛森さんは、「グラビアをやってみたいな」と思っていたそうだ。特に好きなのは桃月なしこさん。今夏に沖縄で撮られた1st DVDは、「夏休みを利用して親戚のお兄ちゃんの家に遊びに行く」という設定で撮られている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【雛森つぐみ】海で砂遊びをしたり、布団で寝たり、部屋でお兄ちゃんをマッサージしてあげたり。プールに入ったり、バランスボールで飛び跳ねるところなども撮りました。

――オススメは?

【雛森つぐみ】制服姿です。だんだん胸をはだけていくのですが、監督さんに「やってみようか?」と言われて手ブラにも挑戦。1st DVDから飛ばしちゃいました!

――背伸びをしたシーンを挙げるなら?

【雛森つぐみ】夜ベッドで見せた、ピンク色の変形水着です。V字だったので周囲からも「すごいね」と言われるし、えちえちのシーンに仕上がったと思います。

――がんばったと思うのは?

【雛森つぐみ】お風呂のシーンです。水着姿でアイスを舐めたりもするのですが、だんだん泡まみれになって、なにも着ていないように見せるところをがんばりました。

 1st DVDとは思えないほど攻めるシーンが多いので、2ndの期待も高まるところだが、「来年の1月で20歳になるし、もっとビジュアル面を磨いてグラビアで成長したい!」とPR。まずはTwitterのチェックから始めてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ