このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「不安しかなかった……」 小坂田純奈が2nd DVDで6年ぶりのブレザー姿を披露!

2022年05月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さわやかショートカットの元気系。ボーイッシュな魅力あふれる小坂田純奈(こさかだ・じゅんな)さんが、2nd DVD「『純』なだけに」(発売元:エスデジタル、収録時間:112分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1月に都内のスタジオと千葉の海で撮られた2nd DVDは、高校時代の先生(=視聴者)と卒業後に交際するというストーリー。制服姿はもちろん、社会人になってオフィスで働く姿などが楽しめるという内容だ。

――演じてみていかがでしたか?

【小坂田純奈】制服はブレザーでしたが着るのは6年ぶり。「大丈夫かな?」という不安しかなかったです。でも、前作と同じ監督さんだったし、緊張せずに撮影に臨めたと思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【小坂田純奈】教室でブレザーを脱いだり、体育館で特技のY字開脚を見せたり、ビーチに行って元気に遊んだりとか。メイドふうの水着を着て、イチャイチャするところも撮りました。

――オススメは?

【小坂田純奈】職場の同僚(=こちらも視聴者)と大好きなワインを飲むシーンです。「暑いね」とスーツを脱ぎ、机の上に乗って大胆なランジェリー姿を見せたりします。

――お酒が好きなんですね。

【小坂田純奈】基本はビールで、そのあとに日本酒とかサワーにいくのですが、普段からちょくちょく飲んでいます。また作品を撮るなら、浴衣を着てしっかりビールを飲むシーンをやりたいです(笑)。

 YouTubeのチャンネル「じゅなた七変化」でも、ひたすらお酒を飲む配信などをやりたいと語るので要チェック。5月28日、29日に開催される「フレッシュスペシャル大撮影会 in 川越水上公園」にも出演する予定だ(小坂田さんの登場は29日)。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ