このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服を着たままプールにドボン! 西永彩奈が念願(!?)を叶えた35th DVD

2021年09月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 制服の着こなしはグラビア界でNo.1。童顔にしてAカップの代表格でも知られる西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、35th DVD「小さい頃からありがとう。」(発売元:エスデジタル、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 発売元のエスデジタルから西永さんの作品が出るのは、2012年7月の9th DVD「思春期」以来というのがタイトルの由来。およそ9年ぶりで、当時はまだ16歳。現役で制服を着ていたころである。この35th DVDでは、ジュニア時代から少しずつ大人へと成長していく様子が表現されている。

――特徴的なシーンは?

【西永彩奈】ランドセルを背負ったところですね。この年齢でランドセル姿はめったに見られないと思いますが、小5のときから身長も変わっていませんし、わりと似合っていました(笑)。

――オススメは?

【西永彩奈】制服を着たままプールに飛び込むシーンです。以前にプールへの飛び込みと人妻設定、どっちがいいかファンの方々に聞いたら、前者がいいという意見が多かったので採用となりました。

――飛び込んだ感想は?

【西永彩奈】メイクは落ちましたが、楽しくやれましたね。飛び込んだ直後に撮られたのがDVDジャケットの写真です。制服の下に透け感のあるスクール水着を着ているので、そこも楽しんでもらえると思います。

――初めて挑戦したことは?

【西永彩奈】真っ白のウエディングふう水着を着たことです。ジュニアのころから高校生や大学生、社会人、そして結婚するところまでを表現できる、私の振り幅をしっかり観てほしいです。

 今年の西永さんは仕事も充実していて、初めとなるカレンダー(2022年版)も発売中。当面の目標は、YouTubeの「西永彩奈ちゃんねる」の登録者数を10万人にすること。あと1万6000人ほどだが、イメージDVDのメイキング動画も絶好調なので、年内には「銀の盾」がもらえるかも!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ