このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服で頑張り続けて10年、西永彩奈がDVDリリースで30th達成!

2019年07月08日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 23歳にしてこの幼さ! 妹系グラドルの第一人者・西永彩奈さんが、DVD「30th」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4298円)の発売記念イベントを7月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1st DVDは13歳のときに出ているのだが、休むことなく10年もグラビア活動を続けている西永さん。23歳で30th達成というのは、おそらく最速じゃないかと思う。2月にバリ島で撮られた記念すべき今作は、どんな内容になっているだろうか?

――30th達成ということから聞きましょう。

西永彩奈 13歳からやってきて、やっと30thにたどり着けてうれしいです。制服(のイメージが主体)で、よくこれだけ出せたなって(笑)。50thを目指して頑張りたいです。

――映像の紹介をお願いします。

西永彩奈 私と旅行した気分になれるイメージ。プールで遊んだり、ベッドでくつろいだりもしていますが、映像としては攻めましたね。ハイレグの変形水着も見せています。

――西永さんらしい制服などは?

西永彩奈 ちゃんとあります! 過去の回想シーンで着ていて、だんだん脱がされいく展開が楽しめます。

――これから挑戦したいと思うのは?

西永彩奈 以前、家庭教師の設定で撮ったら面白かったので、学校の先生とかお医者さんをやってみたいです。私が攻める感じの映像にしたいです。

――近況はいかがですか?

西永彩奈 「第2回 サンスポGoGoクイーン」に参戦しています。いま予選期間中。胸はAカップですけれど、グランプリを狙います!

 選考の一環として、6月30日に行なわれた「西武園ゆうえんちプール撮影会」では、来場者投票で1位を獲得。出身が岡山県なので、「気づかれていない岡山の奇跡」という意見も出ていて、今夏は注目されている。この勢いのまま本戦出場なるか?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ