このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

カフェ店員のバイトはえちえち展開。西永彩奈の36th DVDはスリル感も楽しめる!

2021年12月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTubeのチャンネル登録者はあと少しで10万人。今年はグラビア活動が絶好調の西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、36th DVD「チューの続き…して欲しいな」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に都内で撮られた36th DVDは、バイトで働くカフェ店員、フードデリバリーの配達員など、4つのチャプターで西永さんの魅力を引き出すというもの。視聴者が西永さんの同僚や彼氏だという設定だ。本領発揮の制服姿も、学生時代のチャプターで見せている。

――撮影はいかがでした?

【西永彩奈】ファミレスみたいなセットがあるスタジオだったのですが、カフェ店員はやったことがなかったので楽しかったです。めちゃくちゃ下手でしたが、レジ打ちもしています。

――カフェ店員のチャプターはどんな展開?

【西永彩奈】店長が出かけてバイトの同僚と2人きりに。休憩中にテーブルでイチャイチャするという感じ。えちえちです! 店長が戻ってくるまでのスリル感を楽しんでほしいです。

――特に大人っぽいのは?

【西永彩奈】配達員の仕事を終えて帰宅後に、お風呂でシャワーを浴びるシーンです。濡れ髪がセクシーだし、体のいろいろな部分をアップで映すところも大人のフェチっぽさがあります。

――印象に残った衣装は?

【西永彩奈】V字の変形水着です。彼氏とデートするチャプターで、ホテルの部屋で「こんなの着てるんだよ」と見せちゃいます。動きにくい衣装なので撮影もドキドキでした。

――学生時代のチャプターは?

【西永彩奈】誰もいない教室というシチュエーション。同級生にスカートをめくられたり、制服を脱がされたりします。年齢に負けたりせず、これからも制服でがんばりたいです。

 特に撮影会の集客力は高く、2021年中に設けられた220枠すべてが満枠。5月に立ち上がったファンクラブ限定のイベントなども好調なので、この勢いのまま2022年へ突入しそうだ。2月20日には、37th DVD(タイトル未定)のリリースも決定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ