このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついに西永彩奈が目隠しデビュー! 度肝を抜く衣装で攻めた33th DVD

2021年03月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Aカップ代表格にして、制服が似合うロリ系グラドルの一番手。第2回「サンスポGoGoクイーン」グランプリにも輝いた西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、33th DVD「お待たせ!」(発売元:フェイス、収録時間:100分 価格:4180円)の発売イベントを3月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 12月に都内で撮られた今作は、なんと制服を着ているシーンがないという。西永さんの作品としては極めて稀であるが、そのぶん衣装をセクシーな方向へ振っている。DVDジャケットの変形ランジェリー姿を見れば一目瞭然だろう。

――びっくりしました。

【西永彩奈】こんなに(Y字で露出が)すごいのは初めて。ファンの方からも「攻めたね」「真っ直ぐだ」と言われています。たくさんのライトに照らされながら撮りました。

――どんな映像が楽しめますか?

【西永彩奈】寝起きのベッドでイチャチャしたり、白のハイレグ競泳水着で運動したり、キッチンでシャツをはだけての手ブラも。ロリっぽい要素もちゃんと入っています。

――オススメは?

【西永彩奈】セクシーな黒ランジェリーで目隠しされるシーンです。目が見えていないぶん、感覚が敏感になっちゃいました。もう大人ですね。すごく照れました。

――近況はいかがですか?

【西永彩奈】胸が成長したとよく言われます。今作にも谷間がわかるシーンがあって、ヤバイ……と思いました。Aカップをキープできるようにがんばります。

――1月18日で25歳に。これからの方向性は?

【西永彩奈】ずっと制服メインでやってきたから、人妻とか、まだ挑戦していないことはいっぱいあるんです。色っぽい&可愛いの両方ができるきれいな大人になりたいです。

 待望の3rd写真集(タイトル未定)も、4月23日に発売されることが決定。「ロリと大人っぽさが交ざった作品です。いままでで一番脱いじゃいました!」とPR。びっくりするほど大胆な仕上がりだというので、詳細の発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ