このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「めちゃくちゃ可愛くてびっくり」 山内鈴蘭が1stトレカの出来栄えに感動!

2021年08月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「SKE48」チームSのメンバーとして活躍する山内鈴蘭さんが、「山内鈴蘭 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを7月31日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 アイドルとしての実績は言うまでもないが、特技のゴルフを活かして仕事の幅を広げている山内さん。テレビ東京のゴルフ番組「みんなでBINGOLF」にも出演中だ。初めてとなるトレカは、5月末にリリースされた1st DVD「Natural Lily」と同時ロケによるもの。

――トレカが出来上がった感想から。

【山内鈴蘭】めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。本当にいろいろな表情が詰まっていて、自分で惚れちゃうくらい(笑)。宮古島で撮ったのですが、笑顔が満載です。

――お気に入りは?

【山内鈴蘭】お尻をしっかり撮ってもらった夜ベッドのカードです。あと、海で浴衣を脱ぐところもカードになっていて、その動きが物語っぽく楽しめる点にも注目です。

――トレカといえば特典カードもありますが。

【山内鈴蘭】生キスカードのため、500回くらいキスしましたね。大変だったのですが、ひとつひとつ違った形にしました。最後のほうが(上手になったので)可愛い形になっています。

――ゴルフをやっているカードも?

【山内鈴蘭】入れてもらいました。ガチのフィニッシュ(ボールを打ったあとの静止した姿)の写真も。真剣にゴルフに取り組むところも楽しんでほしいです。

 つい最近、YouTubeに「鈴蘭ゴルフチャンネル」も開設。「プロの方とのコラボもある番組です。ゴルフを通して笑顔を届けたいです」と元気にPR。グラビアについても「第2弾、第3弾とやっていきたい」とこのことで、これからも期待できそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ