このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

88cm・Gカップの元・SKE48佐藤聖羅、1年半ぶりの6th DVDで禁断の猛アタック!

2017年01月18日 19時40分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・SKE48メンバーで、現在は演技やグラビアで活躍する佐藤聖羅さんが、6th DVD「Intimate affairs」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2014年にSKE48を卒業した佐藤さん。88cm・Gカップを武器にグラビアで人気を見せ、「ミスアクション2015」グランプリに。昨年は映画「血まみれスケバン・チェーンソー」で爆谷さゆり役にも起用された。イメージDVDの発売は約1年半ぶり。10月にバリ島で撮影したという。

――久しぶりのDVDは、どんな感じになりましたか?

【佐藤聖羅】マネージャーと恋愛するという設定で撮りました。タレントを演じる私が撮影中にラブラブしちゃったり、すごい猛アタックをしているシーンが見られます。

――お気に入りのシーンは?

【佐藤聖羅】透けたワンピースを着ているところです。水で張りついてエッチな感じなのですが、体のラインがきれいに見えます。

――ところで、実際の恋愛のほうは?

【佐藤聖羅】(SKE48を卒業したから)恋愛禁止じゃないので、好きな人を見つけたいとは思いますが、実際の私は自分からアタックできない人。だから、どんどんアタックしてもらいたいです(笑)。歳上で、優しくて、束縛しない人がいいです!

 佐藤さんは日焼けした印象の常夏ボディーであるが、「肌は地黒です。日焼け止め対策をしているのに黒くなっちゃう」とのこと。グラビア活動もファンとの交流の活性化のため、続けていきたい意向だ。18日にオンエアされる日テレ系『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』にも出演する予定なのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ