社員の状況が一目瞭然。統合ワークスペースHignull(ヒグヌル)に座席表機能を実装。
TinyBetter株式会社
TinyBetter株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:樋口 昭太郎)は、統合ワークスペースHignull(ヒグヌル)の追加機能「座席表」をリリースいたしました。
新機能で解決出来る課題
座席表機能は社社員の在席状況をオンライン上で共有する機能となります。
簡単な入力だけで席にいる状態なのか外出中で何時戻りなのかなどが登録可能となります。
座席表機能を使うことで下記課題も解決することが出来ます。
・お客様からの問い合わせの際、該当社員が席にいない場合状況がつかめない
→「在席中」なのか「外出中で何時戻り」などの情報がすぐに分かる為、先方に戻り時間の予定などをスムーズに知らせることが可能
お客様とのコミュニケーションロスが減少する事で顧客満足に繋がる
・社員が会社にいない際に「休暇」なのか「在宅勤務」をしているかが分かりづらい
→座席表の在席状況を見れば一目瞭然で分かる
・他事業所やフロアが違う場所にいる社員に用事がある際、電話を掛けたりフロアを移動しないといけない
→座席表は事業所ごと、フロアごとで確認が可能な為、わざわざ移動しなくてもオンライン上で席にいるのかいないのかが分かる
席にいない場合、何時に戻ってくる予定なのかも確認が出来る
座席表の機能紹介
・プレゼンス機能
フロアの座席表を俯瞰してみる事が可能。
在席中なのか外出で何時戻りなのかが一目瞭然で確認出来る。
・管理機能(自社独自の座席表を管理者が自分で自由に作成可能)
座席表の作成、変更はシステム会社に依頼する必要はなく、社内の管理者がドラッグアンドドロップなどで簡単に作成可能。
無料トライアルについて
新機能「座席表」も含めて、1ヵ月無料トライアルが可能となります。
下記URLからメールアドレスを入力頂き、「送信」ボタンをクリック頂ければトライアル開始メールが届きます。
https://www.hignull.com/Price
トライアル時に他社事例も含めた活用方法のご説明もオンラインで行わせて頂きます。
下記メールアドレスからお申込みください。
問い合わせ先 :contact@tinybetter.com
【会社概要】
商号 : TinyBetter株式会社
代表者 :代表取締役 樋口昭太郎
所在地 :〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目 14-11天翔オフィス赤坂205
設立 :2017年9月
事業内容 :自社サービスの開発・販売・運用
:ITコンサルティング(IT戦略・企画立案・システム開発)
URL :https://www.hignull.com