• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「チャレンジ」と「アドベンチャー」の2種類を用意

MMORPG『BLESS UNLEASHED PC』仲間との共闘バトルを楽しめる「ダンジョン」を紹介

2021年04月23日 13時40分更新

文● Zenon/ASCII

 NEOWIZは4月22日、傘下のRound8スタジオが開発したMMORPG『BLESS UNLEASHED PC』の最新情報を発表した。仲間との共闘バトルを楽しめるコンテンツ「ダンジョン」について紹介。

 本作は2021年5月13日~17日に「FINAL TEST」を実施し、2021年上半期にサービス開始の予定。

■FINAL TESTトレーラームービー

以下、リリースより。

 『BLESS UNLEASHED PC』では、ほかのプレイヤーといっしょに遊べるコンテンツが充実しております。

 なかでも「ダンジョン」は“闘技場”で強力な敵と戦うスタイルの「チャレンジ」と“遺跡”や“敵対種族の根城”で待ち受ける3体のボスモンスターを討伐する「アドベンチャー」の2種類があります。

 参加したいときにいつでもメインメニューから「マッチング」を選び、「ダンジョン」を選択することで挑戦することができます。

 また、パーティーを組んでいる仲間同士でもランダムマッチングでほかのプレイヤーとでも、気軽に遊ぶことができます。

チャレンジ

 2人プレイ用と5人プレイ用があり、強力なスキルを繰り出してくるボスと戦うことができます。2人プレイの挑戦ダンジョンはレベル5から挑戦できるようになり、レベルに応じて挑戦できるダンジョンが増えていきます。

 “闘技場”を舞台に白熱したバトルがお楽しみいただけます。

アドベンチャー

 5人で協力して遺跡や敵対勢力の拠点を探索し、待ち受ける3体のボスモンスターを討伐するスタイルのダンジョンとなります。仲間同士の協力がクリアのカギとなります。

 そのほか、「タイムダンジョン」という、入場できる時間が決まっているコンテンツもあり、いつでも挑戦できるダンジョンとは異なる舞台が用意されています。なかには最上位難易度となる「エリートダンジョン」も存在しており、週ごとに挑戦できるダンジョンのリストが更新されます

 勝利後に得られる報酬は装備品をはじめ冒険の役に立つアイテムが入手でき、キャラクターをより早く成長させることができます。

 今後も『BLESS UNLEASHED PC』の最新情報をお伝えしてまいります。ご期待ください。

 

【ゲーム情報】

タイトル:BLESS UNLEASHED PC
ジャンル:MMORPG
配信:NEOWIZ
開発:Round8スタジオ
プラットフォーム:PC
配信日:2021年上半期
価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)

 
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう