労働時間をチームメンバーに共有して働き方を効率化、時間管理SaaS「TimeCrowd」
時間管理SaaS「TimeCrowd」を提供するタイムクラウドは4月14日、2550万円のシード資金調達を実施した。
TimeCrowdは労働時間を記録してチームメンバーに共有することで、チーム全体の生産性を高めるためのテレワーク対応時間管理ツール。タスクごとにかかった時間をウェブ上で簡単に記録でき、チームの「誰が」「何を」しているかをリアルタイムで把握できる。また、レポート機能・CSVダウンロード機能で時間の見える化を行ない、業務効率の改善などに役立てることが可能となる。
カテゴリを選んでタスク名を入れるだけで、作業(タスク)ごとの時間を記録でき、Chromeブラウザーの拡張機能を使えばSalesforce、kintone、Chatwork、Trelloなど、あらゆるクラウドツールのデータを使って文字入力不要で打刻可能。リアルタイムで打刻中のメンバーを確認きるため、効率のよいコミュニケーションを利用できる。