• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新たに2人のヒロインを追加!

『異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer's Days~』Steam版が配信開始!

2021年02月19日 20時00分更新

文● ASCII

 qureateは2月19日、Nintendo Switchで配信中の恋愛アドベンチャーゲーム3部作の第2弾『異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer‘s Days~』のPC(Steam)版の配信を開始した。価格は、1280円(2021年2月26日3時までは20%オフの1024円で販売)。

以下、リリースを引用

恋愛ADV3部作の第2弾『異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer's Days~』がSteamで本日配信開始!! 期間限定ロンチセール20%オフ!!

 Nintendo Switchで好評配信中の恋愛アドベンチャーゲーム3部作の第2弾『異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer‘s Days~』に関しまして、本日2021年2月19日に、PCプラットフォーム「Steam」での配信が開始しました。

 ローンチセールといたしまして期間限定で販売価格の20%オフでご購入いただけけます。

 セール期間は2021年2月19日~2月26日3時まで!

 本作はメイド喫茶の裏方で働く主人公が異世界に転移し、冒険者が集う酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。

 キャラクターデザインは乾和音氏が担当し、企画原案/プロデューサーは臼田裕次郎氏が担当。

 ゲーム内の立ち絵には、イラストを滑らかで立体的に動かすことのできる“E-mote”エンジンを採用。画面に表示されるキャラクターがまるで生きているように動きます。

あらすじ

 秋葉原のメイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年が異世界に転移してから数日が経ったある日、ルピナスの酒場に女剣士のダリアが青年の元に訪ねてきた。

 ダリアは青年に「私を女にしてほしい」と告げると、ルピナスとデイジーはその言葉を勘違いし、青年を問い詰め一波乱!

 詳しく話を聞いてみると、どうやらダリアが狙っている魔物は「女性しか狙わない」とのこと。
 しかし、これまで剣一筋で生きてきたダリアには、女性らしさというものがわからない。

 女性らしさを学ぶためにルピナスの酒場でスタッフとして働くことになったダリアだが、慣れない接客に店は大混乱に!
 この時、青年はダリアとベロニカに因縁のある魔物と戦うことになるとは知る由もなかった……。

 異世界に転移した普通の青年が魔法使いと女剣士とともにバトルに参加!? 生き残ることはできるのか!? そしてあの人物との再会も!? 異世界酒場で巻き起こるハーレム劇第2章が開幕!

キャラクター紹介

酒場常連の根暗女剣士
ダリア
CV:松田理沙さん

「私の後ろに立たない方がいい。
斬られたくないならな!」

 2作目のメインヒロイン。親友の仇を討つために旅をしている女剣士。
 剣一筋で生きてきたため剣術以外のことは疎い。
 女、子どもしか狙わないモンスターを討伐すべく、ストレイシープの酒場でスタッフとして働き女らしさを身につけるために悪戦苦闘する。
 ベロニカとは知り合って日が浅いが、一緒に冒険に出かけたり飲んだりと何だかんだで馬が合う仲。

 

実は奥手(?)な飲んだくれ魔法使い
ベロニカ
CV:手塚りょうこさん

「いいわねぇ~!
お兄さん食べてみたいわぁ~♪」

 2作目のメインヒロイン。昼間から飲んでいる大の酒好き。
 飲んだくれだが魔法の実力は一級品。
 世の男性を魅了するナイスバディの持ち主だが、実は恋愛に関しては奥手な一面も。
 パートナーのダリアにもいえない重大な秘密がある……。

ルピナス
CV: みたかりんさん

 ストレイシープの酒場の女亭主。雑魚モンスターを殴り飛ばすほどの腕力の持ち主。料理が壊滅的に下手。酒場を救ってくれた主人公に対して好意を抱いている。

デイジー
CV:守沢もちさん

 ストレイシープの酒場のスタッフ。主人公に対し最初は毛嫌いしていたが、ある一件以来、主人公を「兄さん」と呼びルピナス同様に慕う。

プルメリア
CV:このえゆずこさん

 恥しがり屋で挙動不審な修道士。暴竜ディアブロとの戦いで傷ついた兵士の治療のため遠く離れた別の国から派遣されてきた。


CV:椿乃なおさん

 主人公が働くメイド喫茶の人気No1メイド。客前ではぶりっ子であざとさ満載! だが、裏では主人公をコキ使ったりなど腹黒い一面も。主人公のいる世界にいるはずだが果たして……。

イベントCG

【ゲーム情報】

タイトル:異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer's Days~
ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
配信:qureate
プラットフォーム:PC(Steam)
配信日:配信中(2021年2月19日)
価格:1280円
※2021年2月26日3時までは期間限定で20%オフの1024円で販売。

 
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう