このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美人OL・草野 綾が、熱烈な「社長」の要望に応える!

2020年04月10日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色気たっぷりの美人系。迫力のGカップも特徴の草野 綾さんが、5th DVD「NRノーリターン」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月に都内で撮られた5th DVDで、草野さんは「婚約者がいるOL」という役に挑戦。勤めている会社が仕事でミスをしてしまい、取引先の社長(=視聴者)のもとへ謝罪に行くところから始まる。それにしても、胸が大きく見える……。本当にGカップなのっ!?

――どんなシーンが楽しめますか?

【草野 綾】 一緒に温泉旅行するんです。大浴場で手ぬぐいだけで体を隠した姿を見せたり、手ブラだったり。社長とイケナイ関係になってしまいます。

――お気に入りは?

【草野 綾】 ピンクの浴衣を脱いでからの、「X」の字みたいな黒い衣装が好きです。布団の上でマッサージされたりして、かなりエッチなシーンになっています。

――大胆な格好が多いんですね。

【草野 綾】 誰もいないオフィスに遊びに行くシーンでは、ハイレグの変形水着も見せています。社長から「この衣装を着て」と求められ、たくさん要望に応えました。

――胸が以前よりも大きくなりました?

【草野 綾】 撮影のときも言われていたんですよね。周囲にもHカップやIカップじゃないかと言われるのですが、一応まだGカップです(笑)。

 グラビア活動への意識が高まり、ジムで体づくりに励んでいるそうだが、「胸筋がついてきたのかな?」と分析。2020年の目標は2つ。雑誌の表紙を飾ることと、写真集を発売すること。近況はSNSでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ