このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

草野 綾のメロンカップが無防備に! 温泉やウエディングドレスで魅せる9th DVD

2023年04月11日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「最高級のメロンカップ」の称号を持つ草野 綾(くさの・あや)さんが、9th DVD「VIVIE」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月2日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年末に2nd写真集「白ばらの夜」を発売した草野さんだが、作品を撮った巨匠・山岸 伸氏のチームが手がけたのがこの9th DVD。11月の九十九里でロケが行なわれているが、海に行ったり、温泉に浸かったり、チャプターごとにいろいろ妄想できる内容だ。

――オススメは?

【草野 綾】泡と水がいい感じに滴っているので、お風呂で体を洗うシーンを挙げたいです。温泉に浸かるところも、無防備な状態のメロンカップ堪能できるのでオススメです。

――ほか注目は?

【草野 綾】屋外でピンクのニットを着ているシーンです。メロンカップが弄ばれる展開ですが、現場にブランコが置いてあって、純粋にワーキャーと楽しみながら漕いでいたのが思い出です。

――特にお気に入りの衣装は?

【草野 綾】なんといっても(本物の)ウエディングドレスです。山岸先生が仕事関係からいただいたそうで、「着てみないか?」と提案されて実現。映像としてもすごくおしゃれでお気に入りです。

――実際に着てみた感想は?

【草野 綾】「お嫁に行くんだ」と錯覚しちゃいました(笑)。まだ行かなくていいと思うのですが、出身が福岡県なので、なんでも決めてくれる九州男児のような人が理想です。

 草野さんといえば、しっとり大人の雰囲気で愛人キャラが定着しつつあるが、「いつもはイェーイ! 今日もハッピー!みたいな感じなんです。みなさんの意見をぜひ聞かせてほしい」と自身のイメージについても言及。4月23日が29歳の誕生日。当日にバースデーオフ会が開催されるので要チェックだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ