このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

愛人キャラ定着(!?)の草野 綾、8th DVDの自撮りシーンはリアリティーありすぎ!

2021年09月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力のGカップと美肌が特徴の草野 綾さんが、8th DVD「最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを9月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 長い作品タイトルからわかる通り、今作は草野さんが視聴者の愛人という設定で、こっそり旅行をするという内容。愛人キャラを推しているわけではないが、5th DVDくらいからこの設定の連続なので、「定着しつつある」らしい。ロケは今春に沖縄にて。

――いくつかシーンの紹介を。

【草野 綾】ビーチで追いかけっこしたり、水をかけあったり、岩陰へ誘ってちょっと脱ぎだしたりとか。浴衣を着て、旅館の周辺を散策するシーンもあります。

――オススメは?

【草野 綾】彼と会えずに寂しく部屋で過ごすところ。「会いたいな」と言いながら、下着をチラ見せの自撮り動画を彼に送ったりするんです。スタッフを入れずに私1人だけで撮影したので、リアリティーのある映像になりました。

――特にセクシーなのは?

【草野 綾】ベージュ色の水着を着たお風呂のシーンです。遠目からは裸のように見えてドキドキ感があるし、洗いっこもしたし、大胆な草野 綾が楽しめると思います。

――今後、映像作品で挑戦してみたいことは?

【草野 綾】定着しつつある愛人キャラを極めるのもいいですが、タクシーの運転手になってお客さんと……みたいな、職業的なもので魅せることをやってみたいです。

 8月後半に実施されていた「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」による「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」では3位を獲得。グラビア活動は撮影会も含めて好調だが、TOKYO MXの情報バラエティー「日曜はカラフル!!!」にレポーター役で出演することも。さまざまな分野で才能を磨く。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ