このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

草野 綾のメロンカップは艶やかすぎる! 禁断の旅行はえちえちな展開へ

2021年01月14日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「最高級のメロンカップ」という二つ名で知られる草野 綾さんが、7th「溢れ出る感情のままに」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 美肌とGカップを武器に、順調にリリースを重ねている草野さんだが、7th DVDは人妻という役どころ。不倫相手(=視聴者)との内緒で旅行する様子が描かれる。ロケは10月に都内のスタジオと千葉県の旅館にて。

――いくつか映像を紹介してください。

【草野 綾】海辺で赤いビキニを見せたり、ベッドで黒い網タイツでイチャイチャしたり、メイド服を着てアイスを舐めたりとか。オフィスでのスーツ姿もあります。

――オススメは?

【草野 綾】旅館を散歩しているとき、誰もいない調理場を見つけて忍び込んじゃうシーンです。気持ちが高ぶり、浴衣を脱いで変形水着を見せるという……。えちえちな展開です。

――メロンカップが最高に楽しめるのは?

【草野 綾】どのチャプターもすごいのですが、特に挙げるなら運動シーンです。おもちゃで遊んだり、縄跳びをしているのですが、艶やかなメロンが味わえると思います。

――そのメロンカップに包帯を巻いた、DVDジャケットも印象的ですね。

【草野 綾】着物が着たくて、仲居さん設定で撮ったシーンなんです。相手を洗っているうちに、気づいたら「私も」と脱いじゃいました(笑)。

 現在、人気ゲーム「ロードモバイル」で開催されている「グラビアアイドルコンビ対抗戦」に参戦中。「ぜひ私たちのギルドに入って戦ってほしいです」とPR。1月15日には、VRコンテンツ「はじめてのVR、はじめてのわたし。草野 綾」も発売する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ