このページの本文へ

創業50周年限定メニュー

大阪王将「肉あんかけフカヒレ炒飯」

2019年11月21日 18時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イートアンドが運営する餃子専門店「大阪王将」は、「肉あんかけフカヒレ炒飯」を11月22日から期間限定で販売します。995円(税抜)。

 創業50周年限定メニュー。“フカヒレ”を使用したあんかけ炒飯です。

 とろりとした肉のベールをまとった、ふんわりしたニラ玉がパラパラの炒飯へ絶妙にマッチ。溢れる旨みの肉あんかけと極上食感のフカヒレが豪快な旨さとうたいます。

 12月末まで販売予定。

 一部取り扱いのない店舗があります。また、岩本町店、大井町店、枚方市駅店、高井田店は、販売スケジュールが異なります。詳しくは店舗にて確認ください。


 大阪王将は今年9月に創業50周年を迎えました。これを記念して今年は 大阪王将は今年、創業50周年を記念したメニューとして、これまでに「天下無敵の焼豚炒飯」(5月)、「大胆不敵な生姜焼き炒飯」(7月)、「完全無欠のゴールデン炒飯」(9月)などを販売。さらに本メニューは、高級食材を使用しておりクライマックスの盛り上がりを感じさせます。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧