このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんなに大人になりました。20歳の鶴巻星奈、セクシーすぎる水着で魅せる!

2019年05月21日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 背中のカーブは、目を見張るような美しさ。いま20歳の鶴巻星奈さんが、DVD「Be a lady」(発売元:Digital Fresh、販売協力:ギルド、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年に結成したユニット「MARIS」は、惜しくも3月末で解散。現在はグラビア活動と並行して、ソロでライブに参加して歌を披露していたりする。約9ヵ月ぶりとなった最新DVDは、20歳を迎えてからの初作品だ。

――どんな映像が楽しめますか?

【鶴巻星奈】 衣装が大人っぽいものが多くて、いままでの作品で一番セクシーじゃないかなと思っています。10月に石垣島で撮りました。

――お気に入りは?

【鶴巻星奈】 砂浜で見せた変形水着姿です。現地で最初に撮ったのですが、「これはジャケット写真だよね!」って、スタッフの方々に言われてました。採用されて、うれしいです。

――撮影で印象に残ったことなどは?

【鶴巻星奈】 室内で撮った、グレーの部屋着みたいな格好をしたときです。この衣装、背中が丸々開いているんです。裸でいるかのような気分になってしまいました(笑)。

――さて、MARIS解散後も、ライブなどに参加しているんですね。

【鶴巻星奈】 歌は続けたいなと思いまして。いつかオリジナルの曲で歌うのが目標です。可愛い系とロック系の両方をやりたいです。

 5月26日には、「鶴巻星奈 ~一日限定バーテンダーオフ会~」を開催。歌の披露などがあるかもしれない。「Patia虎ノ門店」にて。グラビアにも力を入れていくそうで、雑誌に起用される予定もあるとか。Twitterを注視しよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ