このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミニスカートから美尻がチラリ。鶴巻星奈が旅館のコンシェルジュ役でご奉仕!

2020年10月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もうすぐ22。美しいくびれとお尻をチャームポイントにする鶴巻星奈さんが、DVD「Secret Love」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 5月に河口湖で撮られた今作は、旅館のコンシェルジュという役どころ。訪れた客(=視聴者)と仲よくなる様子が描かれる。DVDジャケットでも強調されているが、お尻で魅せる映像が多くなっている点が特徴だ。

――いくつかシーンの紹介を。

【鶴巻星奈】 最初はコンシェルジュの格好で旅館を案内するのですが、ミニスカートからお尻チラ見えという展開。ベッドで脱いだり、一緒にシャワーを浴びるシーンもあります。

――お気に入りは?

【鶴巻星奈】 ピンクのバニー衣装が好きです。お尻メインの衣装なのですが、正面から見ると胸のデザインがけっこうセクシー。夜のバーでポールダンスしています。

――特に色っぽいと思うのは?

【鶴巻星奈】 銀色の水着のシーンです。薄暗いボイラー室で撮ったのですが、オリーブオイルで体全体がテカテカ光っているので、艶っぽい感じに仕上がりました。

――おもしろいシーンなどは?

【鶴巻星奈】 バドミントンをするところ。昔、ちょっとだけバドミントン部にいたのですが、久しぶりでぜんぜん上手にできず……。私の運動神経のなさがわかると思います(笑)。

 10月16日からは舞台「Peace of Clan ~七星のシンフォニア~」に出演することも決定。「女子高生の物語なので制服で登場します。ぜひ楽しんでください!」とPRした。築地本願寺ブディストホールにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ