このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

回想シーンでセーラー服も。美しきおさななじみ・松嶋えいみと恋人に……!

2019年05月22日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長168cmで9等身。プロポーションが際立つ松嶋えいみさんが、17th DVD「憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを5月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 美しさとセクシーさ兼ね備えた、グラビア界を代表する神ボディーと言えば、やはり松嶋さんだろう。黒の変形水着姿で登場してくれたが、こんなお姉さんと近づけたらいいなあ……なんて妄想が凝縮されたのが今作。詳しく聞こう。

――どんな設定なのですか?

【松嶋えいみ】 おさななじみ(=視聴者)のお姉ちゃん役。帰省したときに再会して、勉強を教えたり、お出かけしたり、家に泊まったり……。恋人になっていくお話です。1月に沖縄で撮りました。

――特徴的なシーンは?

【松嶋えいみ】 制服をまた着させてもらいました。なんとセーラー服です。回想シーンで着るというやつですね。

――えっ、松嶋さんがセーラー服!?

【松嶋えいみ】 ちょっと!(失礼だぞっ!) めちゃくちゃ夕陽がきれいな海辺で撮ったので、美しく仕上がっているんです。撮っていて楽しかったです(笑)。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【松嶋えいみ】 部屋で私服をどんどん脱いでいくところ。赤い下着がすごくセクシーだと思います。今回は全体として、セクシーなシーンが満々載です!

 セーラー服姿が特別だったというだけで、ポーズや露出で攻めている映像づくし。本領発揮の松嶋さんが楽しめる印象だ。現在、AbemaTV「買えるバトルクラブ」にもラウンドガールとして出演中。毎週木曜日の23時から。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ