このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「お尻推しでセクシーに」 ピュア系美少女・鶴巻星奈が方向転換!?

2020年07月17日 21時00分更新

文● 山県 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年は朗読劇「Greif2」、舞台「時空警察ヴェッカーЯ(ルウア)」などに出演。演技での才能を発揮する鶴巻星奈さんが、BD&DVD「しなやかに愛して」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前作「南へ…卒業旅行」をラストにすると話していた鶴巻さんだが、今年に入って所属事務所を移籍して再スタート。イメージDVDの卒業は早すぎると惜しまれていたので、こうしてまた作品がリリースされるのはうれしい限りである。

――どんな内容になりましたか?

【鶴巻星奈】 2月宮古島で撮ったのですが、警官になったり、女子高生になったり、喪服を着てみたり……とか。いろいろなシチェーションで魅せています。

――お勧めは?

【鶴巻星奈】 ジャケットにも採用されているヒョウ柄の水着姿です。お風呂で全身にオイルを塗ってツヤツヤのテカテカ。お尻メインですごく大人っぽい感じです。

――これまでない鶴巻さんですね。

【鶴巻星奈】 10代のころはピュアなイメージが多かったのですが、今回からお尻推しでセクシーにいこうと。最近、ダイエットと体づくりも始めました。

――制服は着てみていかがでした?

【鶴巻星奈】 久しぶりに着て「大丈夫かな?」と(笑)。今回はお姉さん寄りの雰囲気なのですが、年々恥ずかしくなってきますね。一番コスプレ感があると思います。

 とはいえ、まだ21歳。制服で魅せていくシーンは今後もあるだろう。背中から腰にかけてのカーブも絶妙なので、グラビア活動には期待が寄せられるところだ。8月20日には、新しいDVD「Secret Love」もリリースする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ