このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しい水着姿にファン感涙。31歳・秦 瑞穂、需要がある限りグラビア活動続行!

2021年03月22日 19時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日「秘湯ロマン」でも知られる秦 瑞穂(はた・みずほ)さんが、DVD「Leisurely」(発売元::マイロール、収録時間:70分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 番組に出るようになってから、温泉ソムリエや入浴検定、銭湯検定などの資格も取得。知識や教養を身に着けて、ステップアップを図っている。5ヶ月ぶりとなる今作は、夏に沖縄で撮られたもので、作品タイトルは「のんびり」という意味である。

――沖縄で楽しい体験はありました?

【秦 瑞穂】小学生以来だと思うのですが、スイカ割りしました! 目隠しをして、みんなに声をかけてもらって……という王道のやつ。ちゃんと割れました。

――オススメは?

【秦 瑞穂】沖縄の古民家で撮った、淡い紫色の水着のシーンです。しっとりと大人っぽい雰囲気に仕上がっていると思うので、ドキッとしてもらえたらうれしいです。

――注目の衣装などは?

【秦 瑞穂】DVDジャケットにも採用された眼帯水着です。30代になってから初めて挑戦したので、「大丈夫かな?」と思いながら、楽しくやらせてもらいました(笑)。

――グラビア活動はいつまで?

【秦 瑞穂】需要があれば! ここまで続けられると思っていなかったし、応援の声もいただくので、許される限り続けさせていただきたいです。

 以前と比べ物にならないほど、アラサーグラドルはスポットを浴びるようになっているが、秦さんの美しさと可愛さは突出していると思う。ぜんぜん需要はあるだろう。オンラインでイベントも開催しているので、スケジュールはTwitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ