このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールも可愛い! Hカップの19歳・大條美唯、ピュア度満点の2nd DVDリリース

2021年08月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは92cm・Hカップ。いま19歳の大條美唯(おおえだ・みい)さんが、2nd DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 宮城県からやって来た大條さんは、弾ける笑顔とむちむちのボディーでグラビア活動中。黒髪ロングでツインテールだという点も特徴である。2019年2月以来のリリースとなった2nd DVDでは、どんな姿を見せているだろうか。

――映像の紹介をお願います。

【大條美唯】今春に千葉のほうで撮ったのですが、私が普通の女子高生という設定。同級生(=視聴者)と少しずつ距離を縮めていく、ピュアなイメージの映像になりました。

――シーンとしては?

【大條美唯】ビキニで走り回ったり、バドミントンしたり、縄跳びで胸を揺らしたり。とにかく運動が多かったです。苦手な逆上がりにも挑戦したし、泳ぐ以外のことはひと通りやりました。

――お気に入りは?

【大條美唯】私が着たいとリクエストした、スクール水着、体操着、メイド服、そしてセーラー服を着ているシーンです。特にセーラー服を脱ぎながら、「私のこと、興味ないの?」と強気に言うところが好きです。

――大人っぽいなと思うのは?

【大條美唯】3年後の姿を見せるラストシーンです。ちょっと大人になって同級生と再会するのですが、夕暮れ時の校舎で服を脱ぐ姿は色っぽいと思いました。

 セーラー服や体操着については「まだ大丈夫です!」と似合うところをPR。何歳になってもツインテールで着こなしていきたいと語った。8月27日で20歳を迎えるが、チェキや生写真が購入できる期間限定ショップを開設。8月31日までなのでチェックは早めに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ