米国トップシェアのヘッドフォンブランドも上陸
AKGなどを取り扱っているハーマンインターナショナルのブースには、yurbudsのスポーツイヤフォンが目を引く。米国では約30%のシェアを持ち、スポーツイヤフォンの分野ではトップシェア。イヤーチップの部分にツイストロックと呼ばれる、鍵のようにぐるりと耳の穴にまわしてフィットさせる仕組みを取り入れ、走ったり動いたりしても落ちにくい点が特徴。2980円からと手の出しやすい価格帯で12月に発売する。
この連載の記事
-
第6回
AV
イヤモニの神ジェリー・ハービー氏、Astell&Kernとの協業を語る -
第5回
AV
小型でも良音、PMA-50でデノンが使った最新技術DDFA -
第4回
AV
手帳のように上品で薄く、滑らかな音がするOPPOのポタアン「HA-2」 -
第2回
AV
音質がよく、そしてかわいい、アキバで高級ヘッドフォンを探せ! -
第1回
AV
Androidハイレゾ問題に終止符を打つ、オンキヨーの新ポタアン「HA300」 -
AV
ポタフェス2014 - この連載の一覧へ