このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

白スク半脱ぎのアオのサンプル到着! レーミク2013フィギュアのデキも良し

2014年06月29日 01時39分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末恒例の美少女フィギュア大量入荷日を迎えて、新製品、新作サンプルともに大盛況の秋葉原。今回は、コトブキヤ秋葉原館に到着していたサンプルの中から、白スク水がはだけた「七海アオ」の模様からお伝えしていこう。

掃除に精を出す「アオ」

 過去に2度のアニメ化されている「夜桜四重奏」から、第2期アニメ「夜桜四重奏~ハナノウタ~」のキャラクターデザインを元にした、「七海アオ」が、コトブキヤより11月に発売が発表され、その色彩サンプルがコトブキヤ秋葉原館に到着した。

 造型はプール掃除に精を出しながら、ついでに自分の服も乾かしているというシチュエーション。なぜかアオが身につけている白スク水は、上半身がはだけたセクシーショット。また後ろから見た際には、掃除に使っていたモップがかわいいお尻に食い込んでいるのもポイントだ。全高は220mmの1/7スケールで、価格は9800円を予定している。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

モップが食い込むお尻

パン屋姿で魔法の杖を振り回す「アミル」

 11月に壽屋より発売予定の「シャイニング・ハーツ」「シャイニング・ブレイド」に登場するシリーズきっての人気キャラ「アミル・マナフレア」の色彩サンプルが、コトブキヤ秋葉原館にて展示され。

 若草色のワンピースにエプロン、三角巾といったパン屋の出で立ちながら、魔法の杖を構えた姿。2つおさげが動きに合わせて揺れる様子は、躍動感にあふれている。全高は200mmの1/8スケールで、価格は9200円を予定している。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

作りこまれたおさげ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ