このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ラブライブ!」1年生がAM館で水着ファッションショーを開催!

2014年07月08日 22時56分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日中は30度を超え、外にいると汗が止まることなく流れ出る陽気となった秋葉原に、夏にぴったりな水着姿のμ'sの1年生3人が到着していた。ソフマップAM館で展示が始まった、ウェーブのビーチクイーンズシリーズのサンプルの模様を3体連続でお伝えしよう。

若さが眩しい!
μ'sの1年生3人が水着姿で展示開始

 第2期も感動的な最終回を迎え、劇場版の制作も発表された「ラブライブ!」から、スクールアイドル“μ's”に所属する1年生「星空凛」「小泉花陽」「西木野真姫」の水着姿が、ソフマップアミューズメント館4階にて展示された。

 まず凛だが、明るく元気な彼女らしく、ハツラツとした表情。右腕を太陽に届けと言わんばかりに伸ばした姿は、全身で海辺を楽しんでいる雰囲気が伝わる作りとなっている。身に付けている水着も、スポーティーなデザインで、起伏の乏しいが引き締まった彼女にはぴったり。

 凛と幼なじみの花陽の水着は、そのまま街なかで見かけても不思議ではなさそうなタンキニ。浮かべる表情は、引っ込み思案な彼女らしく、恥ずかしげで少し困ったような雰囲気となっている。

 最後に真姫は、ピンクに白の細め横縞が入ったトップスに、黒のショートパンツ風のアンダーという大人っぽいデザインの水着。クール系キャラの彼女の魅力を忠実に再現している。全高は「星空凛」が165mm、「小泉花陽」と「西木野真姫」が160mmで、3体共に1/10スケール。ウェーブから今月下旬に発売を予定しており、価格はそれぞれ4536円。

「星空凛」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

「小泉花陽」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

「西木野真姫」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

次ページでは、俺妹のあやせが水着姿に!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ