このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ラブライブ!」の3年生トリオが水着姿で夏を先取り!

2014年06月04日 21時04分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スク水でポーズを決める「栗山未来」

 京都アニメーションのオリジナルアニメーション「境界の彼方」から、血を操る系譜の異界士「栗山未来」の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館で展示開始された。

 起伏の乏しい控えめな肉体をスクール水着で包み込み、真っ赤なフレームのメガネに手を当て、ビーチボールを持った姿の「栗山」の浮かべる表情は、きょとんしたあどけない表情を見せている。全高は155mmの1/10スケール。10月にウェーブから発売される予定で、価格は5800円(税抜)。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

手にするアイスをねじ込んでもらいたい「名瀬美月」

 引き続き「境界の彼方」から、栗山未来を心配するあまり上から目線で話しかけてしまう不器用キャラ「名瀬美月」の色彩サンプルが、ソフマップアミューズメント館にて展示された。

 造型は、明るいエメラルドグリーンをベースにピンクのラインがポイントのビキニを身に付けた姿。パレオを付けた姿で展示されているが、パレオは取り外し可能となっている。浮かべる表情は、ついつい強い口調で喋ってしまう彼女らしく険しい雰囲気だが、手にしている食べかけアイスキャンディーとのミスマッチが可愛らしさを演出している。全高は165mmの1/10スケール。販売予定価格は、6200円(税抜)。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ