このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

マシュマロ系女子? すーぱーぽちゃ子がズドーンと展示スタート

2014年05月28日 21時44分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週末の新製品大量発売を前にして、嵐の前の静けさといった様子のなか、コトブキヤ秋葉原館に、「そにアニ」の主人公「すーぱーそに子」と、その派生系キャラの「すーぱーぽちゃ子」の2人のサンプルが複数到着していたので、その模様からお伝えしていこう。

「ぽちゃ子」のサンプルが2体展示スタート!

 ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」から派生したぽっちゃり系グラドルキャラクター「すーぱーぽちゃ子」の色彩サンプル2体が、コトブキヤ秋葉原館でほぼ同時に展示が始まった。

 1体目は、7月末にエープラスから発売予定「すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer.」の色彩サンプルで、ドイツ南部の民族衣装のディアンドル風の衣装に身を包み、両手にビールジョッキを持った姿のもの。大きく開いた胸元と短いスカートから覗くガーターベルトと白ストッキンからはみ出る肉が、ぽっちゃり系女子が好きな人にはたまらない作りとなっている。全高は290mmの1/6スケールで、価格は1万3800円(税抜)を予定している。

 もう一体は、8月にヴェルテクスより発売予定の「すーぱーぽちゃ子~カウガール~」。アメリカンなデザインのマイクロビキニに、デニムのショートパンツと革ベストという造型で、豊かな胸にムチムチの胴回りや太もも、大きなおしりなど「ぽちゃ子」の魅力をあますところなく、詰め込まれた逸品となっている。全高は260mmでこちらも1/6スケール。販売予定価格は1万1880円(税抜)。

「すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer.」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
こぼれんばかりの谷間を真上から見てみたパッツンパッツンの太ももとストッキングのスソから溢れる肉が好きな人にはたまらない!
「すーぱーぽちゃ子~カウガール~」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
谷間を上から下から舐めるように覗きこんでみた

次ページでは、小麦色の肌になった1/2そに子や狙撃巫女もご紹介!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ