このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミクの深海少女は完売寸前! ラブライブ!の海未フィギュアも販売開始

2014年05月20日 22時44分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏日が続くなか、5月も発売ラッシュが到来して、グッドスマイルカンパニー「深海少女」や壽屋「園田海未」など人気アイテムが多数登場。さらに、6月以降に壽屋から発売を予定している“シャイニング”シリーズ「ネリス」と「キルマリア」のサンプルが到着していた早速そちらからお伝えしていこう。

水着姿の「ネリス」がチクポチ

 壽屋とホビージャパンとの連動プロジェクト“シャイニング・ビーチヒロイン”シリーズの第1弾として6月に発売予定の「ネリス 水着Ver.」のサンプルが、コトブキヤ秋葉原館の3階で展示された。

 ビーチで注目の的になること間違いなしの色鮮やかな赤と白のセクシーで魅力的な水着姿のネリス。3重のフリルのパレオは着脱可能なほか、純白のトップス部分に視線を動かすと、チクポチをしているというセクシーな姿となっている。全高は235mmの1/7スケール。販売予定価格は8400円(税抜)。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右法から見た全身と表情のアップ

黒衣から伸びる「キルマリア」の真っ白な足に視線が釘付け

 「シャイニング・アーク」でパニスを悪魔と信じて追い続ける緋眼の祓魔師「キルマリア・アイディーン」。8月に壽屋より発売の同フィギュアの色彩サンプルがコトブキヤ秋葉原館にて展示が始まった。

 二丁拳銃を手にする彼女は、長く美しい黒髪と修道服風の黒衣をひるがえし、引き締まった美しい曲線美を持つ真っ白な足をあらわにした姿。なお、初回生産分に限り、大型のリボルバーが付属される予定だ。全高は200mmの1/8スケールで、販売予定価格は9800円(税抜)。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ