このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ひたぎフィギュア第3弾、恋する可憐なガハラさんの冬服姿は秀逸!

2014年04月09日 21時40分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スカートを必要以上に持ち上げる「美羽」が目のやり場に困る!

 アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」より、小鳥遊家の小悪魔系の次女「小鳥遊美羽」がアルターより発売された。

 造型は私服姿で、スカートをひらりとつまんで広げており、歳相応の可愛らしい服装に比べてアンバランスなセクシーな姿となっている。

 浮かべる表情もいきいきといたずらを仕掛けてくる彼女らしく、何かを企んでいるかのような笑顔で、彼女らしさの溢れる造形だ。全高は180mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円(税別)、ソフマップアミューズメント館で6880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

Yシャツスク水のモモがエロかわいい!

 「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のヒロインの一人で、デビルーク星の第3王女の「モモ・ベリア・デビルーク」が、Yシャツにスク水というセクシーな姿で、ヴェルテクスより発売された。

 いたずらっ娘らしい小悪魔スマイルを浮かべて、片手で髪をいじる誘惑的なポーズで立体化。スク水の上から羽織るYシャツは、水をすって体に張り付いているような雰囲気を再現している。こちらのYシャツはキャストオフが可能となっており、スク水+ニーソ姿での展示も可能だ。全高は210mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円(税別)。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ