このページの本文へ

お尻が素晴らしい! 緊縛されたシェリルが目の保養過ぎる!

2014年04月16日 19時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4月も半分が過ぎた今週前半は、発売延期により新作商品が枯渇。しかし、ソフマップアミューズメント館には月末発売のマックスファクトリー「シェリル・ノーム」のサンプルなどが到着していたので、その模様をお伝えしていこう。

劇場版の衣装を大胆アレンジした「シェリル」はエロい!

 2009年に公開された「マクロスFrontier」の劇場版第1弾「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」のメインビジュアルを元にしたセクシーな「シェリル・ノーム」が、マックスファクトリーから今月下旬に発売される。発売を直前に控えて、サンプルがソフマップアミューズメント館にて展示が始まっていた。

 冒頭のライブシーンに登場する白ウサギと黒ウサギが交じり合った様子のシェリルは四方八方から伸びるケーブルによって緊縛されつつあり、衣装の一部は開けているというとってもセクシーな姿となっている。全高は320mmの1/7スケール。価格は1万8857円(税抜)。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

後ろ姿

露わになったヒップラインも美しい

ピナをお供に連れた「シリカ」のサンプルが到着!

 今月下旬にフリーイングから発売予定の「ソードアート・オンライン」のヒロインの一人「シリカ」のサンプルが、ソフマップアミューズメント館に到着。ショーケースにて展示が始まった。

 展示中のシリカは、ミニスカ絶対領域の衣装で愛用のダガーを手を構え、使い魔の小竜のピナを従えたものとなっている。注目すべきは、今まさに「シリカ」の左腕に止まろうとする躍動感溢れる姿のピナと、ピナが巻き起こす風によって翻るスカートとスソの部分の美しくも自然なラインだ。全高は210mmの1/8スケール。価格は9074円(税抜)を予定している。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向からの見た全身と表情のアップ

後ろ姿

「シリカ」の腕に止まろうとする躍動感溢れるピナ

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ